アーカイブ:2013-04

もずく酢は血圧を下げるのに良いらしいですよ でも酸っぱすぎるのはちょっとキツイです

もずく酢は血圧を下げるのに良いらしいですよ でも酸っぱすぎるのはちょっとキツイです

もずく酢は血圧を下げる効果があるらしいですよ。それにきゅうりをいれるとさっぱりして美味しいです。でも酢のかけすぎには注意です。

デジカメ画像をうっかり消してしまいました でも復元できることもあるので諦めないで

デジカメ画像をうっかり消してしまいました  でも復元できることもあるので諦めないで

デジカメ画像をうっかり消してしまいました。でもフリーソフトを使って復元できる可能性もあるので、とりあえず落ち着こう。

請求書を送るまでがお仕事です でもつい出し忘れたりもしちゃいます

請求書を送るまでがお仕事です でもつい出し忘れたりもしちゃいます

請求書を送るまでがお仕事なのです。でもついうっかり…な時もある訳で。。クライアントさんが良い方ばかりで助かっています。でもホントごめんなさい。

「アルペケソ性格診断」アクセス集中につきサーバーダウン その時「かぴぐらし」は?

「アルペケソ性格診断」アクセス集中につきサーバーダウン その時「かぴぐらし」は?

アルペケソ性格診断にアクセス集中でサーバーダウン。何とかしたいけど何ともならないもどかしさ。しかしかぴぐらしはそんな心配無用です。

お口の中が血まみれに ピザやポテチはもちろん、天ぷらだって危ないです

お口の中が血まみれに ピザやポテチはもちろん、天ぷらだって危ないです

お口の中がとにかく切れやすいかぴです。繊細だな~と思っていたのですが、よくよく話を聞くと焦って食べて自分で噛んじゃうパターンも多いようです。。

牧島くんお誕生日おめでとう!

牧島くんお誕生日おめでとうございます!

牧島くんお誕生日おめでとうございます!現在、WEBの勉強を頑張っているとのことでちーぱかも応援しております!

徹夜するとお腹がペコペコ… だから朝ごはんは本気で作るのです

かぴが徹夜した日の朝ごはんが超本気です。むしろ夕食?並みのボリュームを用意してくれています。ただ腹ペコかぴに対して、ちーぱかは寝起きなので、寝起きでその量は多いです。
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top