アーカイブ:2013-02

男性のアクセサリーってありですか?私は痛いのは苦手です。

男性のアクセサリーってどう思いますか?まあ適度なものだったらカッコいいと思いますけど、やりすぎは怖いですよね。。。

体脂肪が驚愕の量!これはダイエットしなきゃヤバいよ

体脂肪率が驚愕の数値です!これはダイエットしなきゃヤバいよ!

体脂肪が驚愕の数値になっています!37%・・・身体の2/5が脂肪ってすごい状態ですよ!ダイエットです!

疲れは栄養不足でしょうか?それとも気持ちの問題でしょうか?

とっても疲れやすいです。体力がないのは間違いないのですが、それにしても疲れる・・・ということでブドウ糖買ってみました!

確定申告の季節がやってきたね!お仕事で使ったお金の整理します

確定申告の季節がやってきたね!お仕事で使ったお金の整理します!

確定申告がやってきましたね!お仕事で使ったお金や売上を計算していく作業はかなりしんどいみたいです。

棚がほしい!ちーぽの食べかすが三国志の上に溜まります。

棚がないので三国志の本を床に直置きです。ちーぽのかごの下辺りなので食べかすが溜まっていきます。

節分のまめが美味しい!意外といけるお味でした。

節分のまめが意外と美味しかった!散々鬼を追い払った後はモリモリ食べてます。

味噌汁に納豆を入れるとエレクトします!もちろん豆腐も入れますよ。

お味噌汁に納豆を入れるととても美味しいのです!もちろん豆腐も入れます!大豆まみれの味噌汁ですが美味しいです!

測定することが大好きです!いろいろな数値が気になります

温度や湿度などを計測する機械を欲しがります。知っても何も変わらないんだけど、ただ知りたいだけみたいです。

オカメインコのちーぽは図太い!体当たりは当たり前です。

オカメインコのちーぽちゃんが体当りしてきます。勢い余った感じでしょうか?凄い痛いんですよね。

根っからのWindowsユーザー

根っからのWindowsユーザーの理由は!とにかくリーズナブルだから!

ずっとWindowsユーザーのかぴですが、Macは欲しいみたいです。とってもスタイリッシュでかっこいいけど高価だから悶々しています。
1 / 212
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top