アーカイブ:2013-01

名刺交換は戦いです!ビジネスマンのはじめの挨拶マナー

名刺交換の際は相手の名刺の下に自分の名刺が行くように差し出すものが礼儀だと思い名刺の刺し合いをやっていたそうです。

PS3のコントローラが壊れた!誤動作を起こすコントローラが怖い

PS3のコントローラーが壊れて変な感じでキャラクターが動きます。もうなんか、こわいです。

寒くても歩けば暑くなる?ウォーキングってやっぱり身体に良いみたい

どんなに寒くても歩くだけで真夏になるかぴ。羨ましすぎます

ノンアルコールビールって最高!眠くなる人にはオススメ!気分だけでも味わえるよ

ノンアルコール飲料ってとっても好きです!飲んでるっぽいのに全然眠くならなくて後から作業もできる!最高です!

記念切手ってちょっと大きくないですか?郵便番号が隠れるよっ

記念切手ってちょっと大きくないですか?普通の封筒に貼ると郵便番号部分を隠しちゃうんですよね。かわいいのに・・・

三国志の登場人物多すぎっ!人名が覚えられないよ~

三国志の登場人物で脳力トレーニングが出来ちゃいますよね!似た名前多すぎる

オカメインコのニオイがするんですよ!電子レンジから!

かぼちゃの匂いがちーぽの匂いなんてどうでもいいですね

物欲はあんまりないですが食欲はあります。スーパーは宝の山なのです

スーパーでの買い物はとても楽しいみたいです!物欲がない代わりに食欲が半端ない

仕事が出来る成功する人の条件

仕事が出来る人や成功する人は違う!出来るビジネスマンの条件とはこれだ!

仕事が出来る人や成功する人には共通する条件があると言います。かぴ曰くそれは女子力だとか
1 / 212
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top