アーカイブ:2012-10

WEB漫画かぴぐらし「スマートフォンデビューしました」

遅ればせながらスマホデビュー!カメラが高性能機種でご飯取り放題

かぴがスマートフォンデビューしました!タダだったらしいです。カメラでパシャパシャ撮影してニコニコしています。もちろん被写体は食品です。

WEB漫画かぴぐらし「かぴは寒いところの生き物です」

秋がやって参りました、読書の秋・スポーツの秋・食欲とかぴ。

かぴの季節が来ましたね。そう秋です。夏は暑くてかぴはグッタリしていましたが、秋が来るととても活動的になります。走っても汗かかない!らしいです。

WEB漫画かぴぐらし「仲山さんご結婚おめでとうございます!」

仲山さんご結婚おめでとうございます!いつまでも仲良くお幸せに!

本日は仲山さんの結婚式です!とても仲の良いカップルが新たな門出を迎えます!仲山さんベタ惚れの奥様と末永くお幸せに!

WEB漫画かぴぐらし「実家の文鳥しーちゃんが凄い」

文鳥のホバリングは驚きです!鳥の中でもピカイチの飛行能力!

かぴの実家には文鳥のしーちゃんがいます。ホバリングしたり素早い動きでかぴが狙われていたそうです。一方ちーぽは太りました。

WEB漫画かぴぐらし「真面目な会話の裏でかぴが考えていたこととは」

真面目な顔してても騙されないで下さい。シリアスな顔の裏では 帰省編06

小難しい話が大好きなお二人。帰省中にも何やら難しい会話をゴリゴリやっていたそうです。でも、かぴは風邪を引いてお腹がゆるかったみたいなんですね・・・。

WEB漫画かぴぐらし「かぴのタブレットが安眠を妨げます」

目覚ましがうるさい!人の目覚ましで目が覚めるのはホントにイヤ 帰省編05

かぴのタブレットが安眠を妨げます。目覚まし設定をしているみたいで、ビックリするくらいの不快な音が早朝からなり始めます・・・つらい。

WEB漫画かぴぐらし「食卓が質素で仕方ありません」

ご飯がとても質素です。一人暮らしってどうしても簡単なご飯になりますよね? 帰省編04

ごはんが質素で質素でしかたありません。一人だと簡単な食卓になりがちですが、かぴとはいつも豪華な食卓のため落差が激しいのです

WEB漫画かぴぐらし「誰もいない部屋から物音がします。カタカタって嫌だなー かぴ帰省編003」

一人ぼっちだとお家が怖い。隣の部屋からなぜか物音が聞こえてきます。帰省編03

かぴがいないはずの部屋からキーボードを叩く音がするのです。本当にしたんですカタカタって確かに音がしたんです
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top