アーカイブ:2012-09

福岡帰省編002食卓のご連絡

ご飯の写真が毎度送られてきます。福岡を食べ尽くしているようです。帰省編02

ご飯が大事なのは分かりますが、それにしても毎食のご連絡を頂かなくても大丈夫なのですが・・・。精力的に福岡の食を食べ続けているようです。

福岡帰省編001地球の終わりの食卓

お留守番をすることになりました。改めて小心者だと分かりました。 帰省編01 

地球の終わりを考える食卓は本気も本気です。いつも食には全力を傾けているかぴは、色々な意味ですごいのじゃないでしょうか?

偏頭痛

偏頭痛は辛いです!頭が痛くって何もする気が起きない・・・助けて!

頭が痛くなるとかぴのパフォーマンスが著しく落ちます。浜に打ち上げられたトドのようにぐったりしています。

WEB漫画かぴぐらし「ヨガをかっこ良くしたら効果は無いです」

ヨガに新しい動きを付け加えて気持ち悪い。それに効果もなくなると思うのです。

ヨガのポーズをかっこよくしています。でもヨガのポーズをかっこよくすると効果が無くなると思うのですが・・・

WEB漫画かぴぐらし「ユーザーエラーは斜め上を行く」

プログラムのエラーチェックは想像力!でも、想像の斜め上を行かれます。

エラーチェックは大変そうです。思いもよらないことをユーザーがしてくるらしく、まさかのまさかまで想定するようですよ~

WEB漫画かぴぐらし「サロンパスを剥がす時は一気に」

腰痛に効くサロンパスは天使です!でも、剥がすときは悪魔になりますよね?

安いサロンパスよりも高いシップ「フェイタス」を購入したかぴですが、安いサロンパスの方が聞いているような気がするらしいです。

WEB漫画かぴぐらし「腰痛の腰叩きは十分ご注意下さい」

刺激を与えると、とんでもない物を放ちました!腰痛マッサージの罠です。

腰痛のかぴの腰を叩きます。刺激します。揺れます、腸に伝わります。出ます。勘弁して下さい。腰痛にはお気をつけ下さい。

WEB漫画かぴぐらし「ハッカ油の使い過ぎには御中下さい」

ハッカ油ってとっても涼しくなります!でも入れ過ぎは要注意です痛い!

ハッカ油を買いました!とってもスースーして夏の暑いお風呂に入れると、凄く爽やかになれますよ!でも、使い過ぎには注意です!

WEB漫画かぴぐらし「おでんが終わらない」

おでんは美味しいけど終わらない。具が減る度に追加するからエンドレスおでんに。

我が家のおでんはエンドレスです。少しなくなると大量に具を追加してパワーアップの繰り返し。終りが見えません。
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top