アーカイブ:2012-08

WEB漫画かぴぐらし「オカメインコのちーぽが1歳になりましたよ」

オカメインコのちーぽが1歳になりました!おめでたいです!

オカメインコのちーぽちゃんが1歳になりました。1年経って弱々しかったあのちーぽがもう・・・

WEB漫画かぴぐらし「ギラギラしてるのは太陽だけで充分です」

お金持ちの見分け方は簡単!持ってるタオルのフカフカ度です!スポーツジム調べ。

ギラギラしたお金持ちは、タオルがフカフカなのです!とかぴが言っております。商店街タオルでも外で普通に使ってるかぴはメンタルが強い・・・。

WEB漫画かぴぐらし「不消化物が不消化のまま出てきます」

便秘改善は食物繊維が効果的!沢山取り過ぎるとそのまま出てくるので注意!

便秘には注意して下さい!かぴは食物繊維を大量にとって一気に出してしまいますよ~(笑)不消化物は本当に消化されずに出てきます。

WEB漫画かぴぐらし「エコと節電できてますか?」

節電効果はテレビを消したほうがイイ?エアコンを消すとものすごく怒り出します。

エコと節電できてますか?とても暑い日本の夏ですが我が家は寒いです。暑さに全く耐性のないかぴはクーラーは必須!常に部屋の中は快適です。

WEB漫画かぴぐらし「寝ぼけておにぎりを心配するかぴ」

夏場の食品は腐りやすくて危険!必ず冷蔵庫に入れましょう!

夏場は食べ物がすぐに腐ってしまいますね。数時間だけ放置しても変な匂いがします。かぴはとてもそれが嫌い。寝言を発してしまうほどに・・・

暑いですねぇ~かぴぐらしより暑中見舞い申し上げます!

暑いですねぇ~たまに寒くなりますよねぇ~でも暑いですよねぇ~。暑いのは好きなんですが横のかぴがむさ苦しいです。

ひんやりジェルマットの効果は確かです!でもヌルくなるので2枚必要かも?

ぬくぬくジェルマットとことひんやりジェルマット?体温を吸ったひんやりジェルマットは、凶器と化します。

WEB漫画かぴぐらし「フェイスブックは考えるな感じろ」

Facebookとの連携は考えてはならない!そう感じるのです!

フェイスブックはとても不可解なことが多い。動かないからといって粘ってもダメ。動かないものは動かないとして感じることが大切です(笑)

トモヒロさんお誕生日おめでとう!夏が似合う素敵メンズに敬礼(`・ω・´)ゞ

かぴぐらし誕生日お祝い企画です!トモヒロさんお誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日をお過ごしください!

中華風パジャマを愛用中です!涼しくて楽だけどスグにボロボロになります・・・

かぴちゃんのパジャマは中華風です。でもボタンが千切れてしまい、もはや布です。布を着ています。
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top