アーカイブ:2012-07

WEB漫画かぴぐらし「あゆみさんお誕生日おめでとう」

あゆみさんお誕生日おめでとう!ギリギリだけどおめでとう!

あゆみさんお誕生日おめでとう!遅くなったけどおめでとう!ギリギリだけどおめでとう!

ゲームはヘタクソですが好きです!二人プレイをすると必ず足手まといになります。

ちーぱかはゲームが好きですが苦手です。足手まといの典型的な動きを完璧にこなします!誰か助けて!

スパムでおにぎりを作ると幸せになります!かんたんクッキング・レシピ

スパムおにぎりがとても美味しいです!パンにもご飯にも合うスパムは素敵ですよね?でも、スパムおにぎりはかぴが独り占めします・・・

お肌に良いビオチンはオススメ!肌荒れが気になる人は試してみてね!

かぴの数少ない趣味にサプリメントや薬漁りという変なものがあります(笑)さらに物凄く効くみたいでリポビタンD1本で元気いっぱいです!素敵ですね(笑)

さらさらヘアーの秘訣は?ボディーソープで洗って丁度いいってホントに?

サラサラヘヤーのかぴは、ボディソープで髪を洗います。シャンプーで洗ってしまうと抜け落ちてしまうほどの無抵抗ヘヤーになるから・・・うらやましい。

WEB漫画かぴぐらし「夏の暑さ対策は気休めでしかない」

暑さ対策にひんやりスプレーを購入。暑がりには気休めにしかならないかも。

冷却スプレーは火照った身体を冷やすとてもいいアイテムですが、かぴには少し物足りないようです。まぁほら、普通体型の人向けですからね。

打合せを完璧に制作は段取り通りに!餅屋は餅屋という言葉は真実です。

制作には段取りがあります。途中から仕様を変更されたりすると全てがダメになったり、ならなかったり・・・。打合せ重要です!

シンガポールで道に迷い遭難しました。行く先は予め調べておこう!旅行編03

シンガポールのショッピングモールに行く道は険しい!いつの間にか森に迷い込んでしまう怖いところです(笑)

シンガポールのおすすめスポット!チャイナタウンに植物園!旅行編02

ちーぱかのシンガポール旅行その2です。シンガポールは本当に暑かった!おすすめスポットはチャイナタウンと植物園

WEB漫画かぴぐらし「極限のクールビズ実施中」

お家で一人なら裸族でもかまわない!でも、椅子に直尻はやめてくれ!

一人ぼっちの家の中で極限のクールビズ実施中のかぴ!でも何故か視線を感じます。それは・・・ちーぽ
1 / 212
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top