アーカイブ:2012-06

ブログランキングに登録したので応援して下さい!

ブログランキングに登録したので是非!クリックお願いします!

映画をみるときはやっぱり字幕派ですよね?吹き替え派のご意見募集中です!

洋画は吹き替えより字幕派のちーぱかです。かぴは吹き替え派です。字幕で映画を見ていると凄く挑発して来るのですが顔が腹立たしい!

WEB漫画かぴぐらし「ピップエレキバンを買いました」

ピップエレキバンの効果はあると思います!でも、その前に痒くなるんです!

ピップエレキバンを買いました!ピップエレキバンデビューです!効果の程は・・・!

オカメインコの寂しがり屋はうざいレベルです!とってもなついて可愛いですが。

オカメインコのちーぽさんはとっても元気でうっとおしい(笑)とにかく体力を削って大人しくさせないとゲージに入ってくれないのでとっても大変なんです・・・

WEB漫画かぴぐらし「かぴのご先祖も重さで美味しさを測ってたのかな?」

知ってましたか?美味しいものは重さで分かるらしいですよ?お試しあれ!

美味しいかどうか分からないとき皆さんどうしますか?口コミとかしか方法がないですよね?でも、かぴは分かるそうなんです!

メールの添付ファイルサイズにはお気をつけください。ファイル転送サービス使おう!

とっても大きなファイルを送る時は転送サービスを使いましょう!メールに添付してしまうと色々大変ですので~かぴが発狂しています(笑)

住宅街で釘バットを見つけてビックリ!生で見ると本当に狂気ですよ・・・

初めて釘バットなるものを見ました!生で見る生々しさは想像以上でビックリ!ちょっと使用感もあって色々想像してしまいます( ;∀;)

ブラウザの強制リロードは、CtrlとF5の同時押しです!更新確認の時には必須

知ってますか?WEBページのリロードはCtrl+F5で強制リロードされて最も新しいページを表示するようになります!

むかしイケメンだった頃のお洋服が出て来ました!MサイズからXLサイズまで急成長!

洋服の整理中に、かぴの遺物が出てきました!痩せていた頃に来ていた洋服は、MやSという今では考えられないサイズ!ちなみに現在はXLでも小さい

WEB漫画かぴぐらし「ケーブルの長さに憤慨」

ケーブルが長くてイライラします!目測で買ってくるから微妙に足りなかったりする!

家電のケーブルって長いですよね?短いの買うと短すぎるし・・・調度いいのを見つけたことが無いんです(泣)日々ケーブルトラップに怯えながら生活しています(笑)
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top