カテゴリー:日常

かぴぐらしが新漫画サービスcomicoで連載スタートします!ありがとうございます!

かぴぐらしが連載をスタートすることになりました!あのハンゲームのNHN PlayArtより 新漫画サービス「comico」でスタートします!ありがとうございます!

肩こり、疲れに効く万能ツボ合谷、容赦なくグリグリ押すのがポイントです

肩こり、疲れに効く万能のツボ、合谷(ゴウコク)。強くねじこむように押すのがポイントです。肩こり,疲れ,合谷,手三里,ツボ肩こり,疲れ,合谷,手三里,ツボ

肩こり、腰の痛みにはこまめなストレッチが◎。でも結構忘れがちです

毎日のストレッチを忘れがちなので、今回は新しい肩こり解消の方法を教えてもらいました。すごく痛いです…

腰痛、頭痛、ダイエット中のかぴですが、また調子が悪いようで…いっそサイボーグに?

腰痛、頭痛、ダイエット中のかぴによる「健康について」です。ただしレベルは割と低めです。

ダイエット開始して3日目、なぜか急に体調が良くなりハイテンション!

ダイエット開始3日目にして、なぜか体調が良くなったかぴです。急な変化にこっちもビックリ!

ダイエットはじめました。今回はご飯を減らす作戦です。

ご飯が大好きなかぴですが、ダイエットのためガッツリ減らすことにしました。ですが、ストレスが溜まるようで…

血圧・血糖・肝機能…オールアウトな結果が出ました。とりあえずダイエットはじめます。

血圧・血糖・肝機能…オールアウトな結果が出ました。とりあえずダイエットはじめます。

健康診断の結果、血圧・血糖・肝機能などがオールアウトでした。全て要検査という結果に本人もちょっと引いています…。とりあえず、ダイエット始めます。

もずくは飲み物という新しい格言生まれました

もずく酢パックはふたを少しだけ開けて、そこから飲むようにするとごくごくいけます。無駄スキルです。

アメリカ製サプリメント到着しました。果たしてその効果はいかに??

アメリカよりサプリメントが届きました。大きさはもちろん成分量もケタ違い!かぴ的には効果はかなりあるそうです。無駄に元気!

アメリカ製サプリメントを直輸入!だって試してみたいんだもん。

アメリカ製サプリメントを直輸入!だって試してみたいんだもん。

サプリメントの本場アメリカから直輸入!成分が多くて安いらしいですよ。かぴのサプリオタク度ぐんぐん上昇しています。
1 / 812345...最後 »
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top