カテゴリー:ビジネスだよ

請求書を送るまでがお仕事です でもつい出し忘れたりもしちゃいます

請求書を送るまでがお仕事です でもつい出し忘れたりもしちゃいます

請求書を送るまでがお仕事なのです。でもついうっかり…な時もある訳で。。クライアントさんが良い方ばかりで助かっています。でもホントごめんなさい。

トラブルで泣く前に!フリーランスだから契約書

トラブルで泣く前に!フリーランスだから契約書を交わそう

フリーランスだからこそ契約書を結んだほうがいいのです!小さな案件でも気持ちよく仕事したいですから

いつまでも経っても帰ってこないクライアント 帰ってくるのは自動返信メールのみ

いつまで経っても帰ってこないクライアント…メールを送っても、いつも同じ自動返信の定型文しか返ってきません

秒速のメール返信!できる営業マンはタイムイズマネーなのか?

秒速のメール返信!できる営業マンはタイムイズマネーなのか?

メールの返信ってどれくらいの早さで返していますか?N山営業マンはメールの返信スピードが神がかっています。

確定申告の季節がやってきたね!お仕事で使ったお金の整理します

確定申告の季節がやってきたね!お仕事で使ったお金の整理します!

確定申告がやってきましたね!お仕事で使ったお金や売上を計算していく作業はかなりしんどいみたいです。

名刺交換は戦いです!ビジネスマンのはじめの挨拶マナー

名刺交換の際は相手の名刺の下に自分の名刺が行くように差し出すものが礼儀だと思い名刺の刺し合いをやっていたそうです。

仕事が出来る成功する人の条件

仕事が出来る人や成功する人は違う!出来るビジネスマンの条件とはこれだ!

仕事が出来る人や成功する人には共通する条件があると言います。かぴ曰くそれは女子力だとか
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top