カテゴリー:ちーぽ

インコがいることを忘れて窓を開けっ放し。ヒヤリハットした瞬間です

インコをカゴから出したまま窓を開けていてヒヤリハット(懐かしい)です。ちーぽ逃げたら戻ってこないと思うので、気をつけたいと思います。

オカメインコの換羽期、我が家のちーぽが荒々しいのが気になります

我が家のオカメインコですが、毛の抜け変わり時期のようです。それはいいのですが、毛の抜き方が荒いのが少し気になります。

WEB漫画かぴぐらし「オカメインコちーぽの謎行動」

いったい何がおきているのですか!?オカメインコが謎の行動をしてます!

オカメインコのちーぽがかぴの顔の前でわさーってやってます。よくわからない行動なので困惑するかぴ。

WEB漫画かぴぐらし「オカメインコのちーぽがコードをかじります」

噛み千切られるコードが無残。オカメインコの本能でしょうか?

オカメインコのちーぽは何でもかじります。今回はサーモスタットのコードを噛み千切られてしまいました(´Д`)ハァ…

WEB漫画かぴぐらし「オカメインコのちーぽが1歳になりましたよ」

オカメインコのちーぽが1歳になりました!おめでたいです!

オカメインコのちーぽちゃんが1歳になりました。1年経って弱々しかったあのちーぽがもう・・・

WEB漫画かぴぐらし「極限のクールビズ実施中」

お家で一人なら裸族でもかまわない!でも、椅子に直尻はやめてくれ!

一人ぼっちの家の中で極限のクールビズ実施中のかぴ!でも何故か視線を感じます。それは・・・ちーぽ

オカメインコの寂しがり屋はうざいレベルです!とってもなついて可愛いですが。

オカメインコのちーぽさんはとっても元気でうっとおしい(笑)とにかく体力を削って大人しくさせないとゲージに入ってくれないのでとっても大変なんです・・・

WEB漫画かぴぐらし「オカメインコちーぽは饅頭になります」

オカメインコのちーぽさんが可愛いです!暇になるとお饅頭になります。

オカメインコのちーぽは、暇になると膨らんでお饅頭みたいになります(笑)モコモコしてたまらなく可愛いのです!でも・・・近づくとシュッと細くなります。

WEB漫画かぴぐらし「アイドルちーぽ」

我が家のアイドル・オカメインコのちーぽちゃん。かわいいですよぉ~

我が家のアイドルはオカメインコのちーぽちゃんです!何の芸も持ちませんが存在感は相当なものです(笑)

オカメインコ「ちーぽ」のお食事担当はかぴ

オカメインコ・ちーぽちゃんのお食事担当。沢山食べさせることが幸せだと思ってます。

オカメインコ「ちーぽ」のお食事担当はかぴです。沢山食べれば皆幸せがポリシーのかぴがちーぽにも!
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top