ドラゴン・タトゥーの女が面白い!でもスウェーデン版を見てた。

WEB漫画フリーランスかぴぐらしドラゴン・タトゥーの女スエーデン版

ちーぱかのざっくりレシピ

映画「ドラゴン・タトゥーの女」を見ました!見終わってネットの口コミと何か違うと違和感を感じてよく見てみたらスウェーデン版だったのですヽ(;´Д`)ノまぁ続編もありそうなので、続きはハリウッド版で見たいと思います。とか言いつつまたスウェーデン版借りたりして…。あり得るのがちーぱかクオリティです。ちなみにスウェーデン版にはかぴが出演しておりました(笑)かぴは「疫病神(プレイグ)」と呼ばれている引きこもりのハッカーです。(トーマス・ケーレルTomas Ko”hlerという方みたいです。)兄弟か!?(イノウエ(仮)ストレスシネマ絶賛運営中)
トーマス・ケーレル(Tomas Ko"hler)
トーマス・ケーレル(Tomas Ko”hler)
トーマスケーレル
ちーぱか的にこのカットが激似!
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top