いったい何がおきているのですか!?オカメインコが謎の行動をしてます!

WEB漫画フリーランスかぴぐらしオカメインコちーぽの謎行動

comicoかぴぐらし

かぴのお腹の上で大人しくしてると思いきや、突然わさーっとなるオカメインコのちーぽです。でもしばらくするとまた静かになります。こういう行動、すごく鳥っぽくてバカだな~と思います。で、あんまりわさ~っとしてるとゲージにいれられます。ウザちーぽ。
オカメインコのちーぽ
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top