オリジナルのファッションセンスとは。個性あるかっこ良さを追い求めると迷走します

WEB漫画フリーランスかぴぐらしデザインセンスに溝があります

ちーぱかのざっくりレシピ

三国無双6EmpiresというPS3ソフトにハマっています!最近のゲームは凄いですよね、昔のポリゴン風から飛躍的な進化を遂げて、より人間ぽいものにまで成長しています!さらにキャラクターを自分好みにカスタマイズ出来るエディット機能!楽しい!!このオリジナルキャラ作りですが、本当にすごく細かく設定を変えられるのです(*‘ω‘ *)こだわりだしたらキリがない(´Д`)ハァ…しかし、かぴのこだわりは全部変態方面に進んでいくので、深層心理にはこういう願望が潜んでいるのかとちょっとハッとなりました( ゚д゚)!!ファッションセンスとは十人十色なり!?
かぴキャラ傘タイプ
かぴキャラハゲタイプ
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top