スマートフォンの通話がすぐキレる!実はホッペタが原因だったんです。

WEB漫画フリーランスかぴぐらしホッペタで通話OFF

ちーぱかのざっくりレシピ

かぴの携帯電話がスマホになってからというもの、話している途中で切れるという謎の現象が多発!最初は電波悪いのかな~?などと言っていたのですが、どうやらむちむちの頬がタッチパネルに当たってたのが原因だったようです。う~ん・・・押し付けすぎ?
ルミックスフォーン
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top