青山のトイレは大行列です!トイレを我慢して青山に行くべからず 青山編001

WEB漫画フリーランスかぴぐらし青山に行ってきました

comicoかぴぐらし

かぴと青山に行ってきました。かぴは初青山です。どんなにお洒落な所でもそこに住んでいる人は普段着というか、あんまりお洒落しないですよね?全く飾らないかぴはまるで地元の人のようでした。ちーぱかは一応オシャレをして行ったのですが、靴を左右逆にはいていて、ずっとピエロのようになっていました。そんな2人のオシャレタウンレポートです。かぴの青山に対する印象「青山のトイレは全て混んでる!よく出るジンクスでもあるんじゃないか!」と憤慨しておりました。
とある青山の風景
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top