秋がやって参りました、読書の秋・スポーツの秋・食欲とかぴ。

WEB漫画フリーランスかぴぐらしかぴは寒いところの生き物です

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

「かぴの季節が来た!」と外に出るたびに公言してるかぴです。ホントに涼しくなりましたね。ほとんどの人がもう長袖だと思うのですが、かぴはまだ半袖を着ています。さらに今日はちょっと暑かったようでエアコンをつけていました。季節感なし!! あと、関係無いですが「福岡のチキン南蛮は甘酢あんかけがスタンダードだ!最高!」とかぴが言っております。
福岡のチキン南蛮は甘酢あんかけがスタンダード
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top