目覚ましがうるさい!人の目覚ましで目が覚めるのはホントにイヤ 帰省編05

WEB漫画フリーランスかぴぐらしかぴのタブレットが安眠を妨げます

ちーぱかのざっくりレシピ

タブレットPCって電源切ってても音なるんですね。夜中とか朝とか誰もいない部屋でなる音ってホント驚きます。寿命縮みます。それにせめて目覚ましは切っていってくれと思いました。それが思いやりっていうものですよ!(かぴに対する個人的なコメントです)あと、かぴから福岡の画像集が送られてきているので少しづつ公開します(笑)第一弾は、やっぱり豚骨ラーメン!美味しそうです。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top