一人ぼっちだとお家が怖い。隣の部屋からなぜか物音が聞こえてきます。帰省編03

WEB漫画フリーランスかぴぐらしかぴ帰省編003

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

実はかぴはもう帰って来たのですが、帰省中はサクサク漫画がアップできなかったもので、ちょっとした時差が出ています。すみません!かぴがいなくて独りで過ごす夜・・・かすかな物音にも敏感になります。確かにキーボードを打つ音が聞こえたんですよ。本当に・・・いやだなーいやだなーって・・・カタカタって・・・(稲川淳二風)怖いのであまり考えないようにします。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top