プログラムのエラーチェックは想像力!でも、想像の斜め上を行かれます。

WEB漫画フリーランスかぴぐらしユーザーエラーは斜め上を行く

comicoかぴぐらし

入力エラーのチェックもプログラマーがやらなくちゃいけないのですね!そう言われればそうだなと思った次第です。こういった予想外のことは「プログラマーあるある」らしいでが、ちーぱかはプログラム全然わからないので、何度説明されてもいまいちピンとこなかったりです。だから、エラーチェックが必要なんでしょうね(笑)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top