おでんは美味しいけど終わらない。具が減る度に追加するからエンドレスおでんに。

WEB漫画フリーランスかぴぐらし我が家のおでんはエンドレスです

ちーぱかのざっくりレシピ

すごく美味しくても、毎日続くと飽きますよね。久々の「おでん」しんどかったです。我が家のおでんは、かぴが具を追加することで終わりが見えなくなる「エンドレスおでん」、とても怖い食べ物になります。あと追加しがちなものにカレーとか鍋とかが含まれますが、やっぱり続けて食べるのは2日くらいがちょうど良い気がします。しかしかぴには「適量」という言葉が通じません。なんでも多め。かぴ「少ないとガッカリするでしょ(´・ω・`)?」 気持ちは分かりますが・・・。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top