オカメインコのちーぽが1歳になりました!おめでたいです!

WEB漫画フリーランスかぴぐらしちーぽが1歳になりましたよたぶん

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

オカメインコのちーぽちゃんが1歳になりました。我が家にやって来た当初は飛ぶことも覚束ない感じで、すごく弱々しくて心配だったのですが・・・最近ではケージを自分で開けるという技まで生み出したり、餌がなければ餌入れをカコーンと落としてみたり、全力で鳴き叫んでみたりと色々強くなったと思います。頭の上が相変わらず好きで、必ず頭の上に居ます。別に良いのですが(邪魔だけど)う○こだけはやめてほしいです。物凄くアッツい物を頭の上で・・・リラックスし過ぎです。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top