お金持ちの見分け方は簡単!持ってるタオルのフカフカ度です!スポーツジム調べ。

WEB漫画フリーランスかぴぐらしギラギラしているのは太陽だけで充分です

comicoかぴぐらし

お金持ちは小物にまで気を使ってるというのは一理ありそうです。けど、そもそもうちのタオルはボロイ過ぎる商店街名プリントタオル。比べるのもおかしいような…。そんなことより、ちょっとカビてるペラッペラの商店街タオルを、外でも普通に使ってるなんて、かぴはメンタルが強いと思います。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top