暑さ対策にひんやりスプレーを購入。暑がりには気休めにしかならないかも。

WEB漫画フリーランスかぴぐらし夏の暑さ対策は気休めにしかならない

comicoかぴぐらし

先日、コベっちに「暑さ対策にコールドスプレーっていいんじゃない?」とアドバイスをもらって、お買物に秋葉原へ。購入した冷却スプレーは、ハンカチにつけて首や顔に当てると結構冷たくてリフレッシュできます!…とは言っても「コンビニの方が涼しい!」と憤慨しております(笑)「冷却スプレーしてコンビニ入ったら・・・寒い!」変な使い方を学んでいました。ホントに暑さには弱いかぴです。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top