映画をみるときはやっぱり字幕派ですよね?吹き替え派のご意見募集中です!

WEB漫画フリーランスかぴぐらし映画の字幕ってカッコつけてるんでしょ

ちーぱかのざっくりレシピ

かぴは映画をあまりみません。たまに見たとしても洋画なら必ず吹き替えで見ています。私は字幕が好きで字幕で見ています。そんな私にかぴが・・・「字幕で見てるのって~かっこつけてるの?」と挑発してきます。でも、私も大人です。グッと堪えていましたが・・・何とも顔が腹立たしい!もう腹立たしい!・・・自分も見たくて吹き替えにして欲しかっただけだったようです(笑)素直に言えばいいのに・・・。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top