住宅街で釘バットを見つけてビックリ!生で見ると本当に狂気ですよ・・・

WEB漫画フリーランスかぴぐらし近所にゾンビが出たようです

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

皆さん事件です!ある日の散歩中にマンガや映画などフィクションの世界でしか見たことなかった物を見つけてしまったんです!・・・釘バット ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 釘バットって!どんだけ凶悪な武器でしょうか!生で見た時のインパクトは想像絶するものですよ(泣)ちょっと使用感もあるし。。。かぴは、スグにデットアイランドというゲームを思い出して「ゾンビが出たのかな!?(T_T)」とか言ってました(笑)次の日には無くなっている・・・と思いきや隠されていました!誰か・・・使ってる??

夜中に一人でやってると気が滅入ります。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top