むかしイケメンだった頃のお洋服が出て来ました!MサイズからXLサイズまで急成長!

WEB漫画フリーランスかぴぐらしとってもイケメンだったらしいです

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

押入れに入れていた洋服がゴチャゴチャしてきたので整理しました。かつてかぴはシュッとしていて短い期間イケメンだったといいます。その頃の洋服のサイズはM!中にはSなんかも!今ではXLでも小さいとプリプリ怒っているかぴでした。ちなみに、急激に痩せた(3ヶ月で約40kg減量)ので職場の人にはとっても重い病気だと思われていたようです(笑)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top