ケーブルが長くてイライラします!目測で買ってくるから微妙に足りなかったりする!

WEB漫画フリーランスケーブルの長さに憤慨しています

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

家電関係のケーブルはホントにトラップですね!家電が好きなかぴは、色々なケーブルを伸ばして我が家にせっせとトラップを張っていきます(^_^;)短いと困るし長いと困る。かぴ「ちょうどいいのが無い(#・∀・)」。まったくその通りでございます(笑)そんな感じで我が家では、ケーブルトラップと日々戦っています( ゚∀゚)<コマルナァ
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top