スポーツジムになかなか行けません。ダラダラしてると時間が過ぎてしまうのです。

WEB漫画フリーランス運動不足解消目的のスポーツジムには

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

早起きは三文の徳(得)。「早く起きたほうが良いことがある」「早く起きたら三文くらい(僅かな金)くらいは得する」といった意味です。かぴは朝が夕方で夕方が朝な夜型動物です。それを言い訳にしてスポーツジムに行くことを拒みます。三文の得だよ!と言えば「三文(60円前後)くらいなら・・・いいやw」と開き直る始末。実際、会員費で7千円くらい払っているはずなんですけど・・・(´Д`)ハァ…
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top