かんたん蒲焼クッキング!ご飯に乗せてサッパリ丼を作ってみたよ!

WEB漫画フリーランスかぴぐらし3分クッキング手早くササッとクッキング

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

かぴは意外に料理が出来ます。「デブがデブであるためには、自分の食事を短時間で大量にかつ美味しく調理/調達する必要がある(`・∀・´)エッヘン!!」とか言っています。確かに夕食を作ってもらうと5人前くらいが出てきます・・・美味しいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ。そんなかぴがオススメする簡単レシピです!さんまの蒲焼き缶詰を使って簡単に美味しい丼が出来ちゃいます!最後は、少し残してお茶漬け風にして食べると素敵でした~。お金がない貧乏暮しにはとても嬉しい低コストレシピです!
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top