運動不足解消にスポーツジムに通い始めました!老人の元気に圧倒されてます。

WEB漫画フリーランススポーツジムに通い始めました22

comicoかぴぐらし

365日インドア&デスクワークのフリーランスかぴ!腰が痛い、肩が痛い、体が重いと運動不足がたたって満身創痍。鉛のような重い腰を上げてジムに通い始めました。平日昼間利用の会員のためか、他の利用者はかなりお年を召した方ばかり。どこに行っても老人・・・老人・・・老人だとか。聞こえてくるのは病気自慢(?)だったり老人特有の自虐ネタ(笑)でも、かぴより元気みたいですよ・・・かぴ曰く「あれは、健康維持じゃない!あれは体力をつけてる!進化してる!怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」だそうですヽ(д`ヽ)マアマア
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top