正社員時代は有給休暇は完全消化していました。精神と身体のメンテナンスです!

WEB漫画フリーランスじゃないよかぴの社員生活20

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

正社員時代のかぴは・・・有給の消化率100%!このご時勢にとんでもないノルマを達成しています(笑) あらゆる方法で休んでいたようです(笑)かぴ曰く「仕事に支障は出ないようにしてた!」とか・・・。私が有給を取る時は、インフルエンザの時くらいですよ・・・。フリーで働くには、この位、図太さがいるのでしょうか?:(;゙゚’ω゚’): でも、体壊すよりかは良いかもしれません!皆さんも無理せずかぴの様に「上手に(?)」身体をメンテンナンスして下さいね。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top