インコがいることを忘れて窓を開けっ放し。ヒヤリハットした瞬間です

インコがいることを忘れて窓を開けっ放し。ヒヤリハットした瞬間です

comicoかぴぐらし

基本的に決まった部屋の中をぐるぐるしているちーぽですが、なんかの拍子に外に出る可能性もある訳で…。窓の開けっ放しは危険です!そんなに頭の良い鳥ではないことは色んな所で証明済みなので、外に出たら戻ってこないと思いますし、ちーぱかも生粋のうっかりものなので、気を引き締めないといけないなと思いました。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top