Gatewayをゴリ押しする販売員がいた。安くて高性能なパソコンならこれですね!

gatewayとかぴその3WEB漫画14

1コマのかびぐらし・ふちかぴ


Gateway ノートパソコン NV57H シリーズ NV57H-A54D/K

Gateway デスクトップパソコン FX6860 FX6860-A76F/G

Gateway デスクトップパソコン SX2855-A54F SX2855-A54F
何が何でもGate wayを推して来るかぴ。終いには、他メーカーの欠点まで指摘していたようです(笑)パソコン好きは、みんな性能/動作の軽快さ/拡張性などを重視するようでメーカーのサポートや保証などは興味が無いみたい「壊れたら直したらいいじゃない?」とか言ってます・・・。それが出来ないから保証が欲しいのに・・・。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top