我が家のアイドル・オカメインコのちーぽちゃん。かわいいですよぉ~

WEB漫画フリーランスかぴぐらしアイドルちーぽ11

ちーぱかのざっくりレシピ

アイドルのオカメインコのちーぽ。ケージに入れると恨めしそうに「(・д・)ジーッ」とこちらを見ています。基本的に家にいる時は放し飼いにしていますが時折、寝ているかぴを襲撃して雄叫びを上げるのがルーチンワークとなりつつあるちーぽちゃんです。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top