タグの読み方なんて伝われば何でも良いと思いますが、かぴのはオリジナル過ぎです

タグの発タグの読み方なんて伝われば何でも良いと思いますが、オリジナル過ぎるのはポカンとされます

ちーぱかのざっくりレシピ

プログラム初心者のちーぱかです。かぴ先生は結構オリジナルなタグの読み方をされているので「今までよくそれで通じてたね」と言うと、「あ、だからポカンとされてたのね~(照)」だそうです。でも雰囲気で乗り切ってきたそう。ちーぱかは教科書をちゃんと読もうと思いました。ちなみにリンクタグの「href」はエイチレフと読みます。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top