買い物はもちろん秋葉原 だってPC、家電が好きなんだもん 

秋葉原が好きなんです

ちーぱかのざっくりレシピ

電気街に行くと急にイキイキするかぴです。近所のヤ○ダ電機にも用事がなくても行きたがります。秋葉原はPCグッズも充実しているので何時間いても飽きない模様。ちーぱかは15分で見るモノがなくなりますが、孔明が持っていたモフモフ(うちわ?)を見つけた時は心躍りました。秋葉原って色々なモノがありますよね。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top