制作は追い詰められて命を削ります。フリーランスでもデスマーチはあります。

いつも暇してるワケではありませんよ~

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

のんびり暮らせるイメージが強い、フリーランス。でも現実はそうじゃないみたい。仕事がなければ収入がなく、仕事があれば命が削られる。助けてくれる人もいないし、諦めることも出来ない。結構ハードな職業(?)なんだなと思いました。途中、ちーぽに話しかけている姿を見た時は「壊れた?」と少し焦ってしまいました つД`)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top