いつまでも経っても帰ってこないクライアント 帰ってくるのは自動返信メールのみ

いつまでも帰ってこないクライアント 自動返信メールの恐怖

comicoかぴぐらし

メールがね、自動返信なんですよ。それで帰ってきたら改めて連絡するって言っているんですけど一向に音沙汰ない…。忘れてるのかな?おかしいな?ってこっちから再度送っても、やっぱり自動返信の定型文しか来ないんですね。彼は一体どこに行っちゃったんでしょう…?(淳二風に)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top