20代前半でも30代に見られてしまう。仕事では都合がいいですが、なんだかなぁ~

20代前半でも30代に見られてしまう老けて見えます

comicoかぴぐらし

初対面の人には、かなり年上に見られるかぴです。20代前半にして妻子持ちと勘違いされ微妙な空気になったのだとか(笑) 確かに、袴を着せたら師範代クラスの雰囲気があります・・・。太っているからでしょうか?変な威圧感みたいなものを感じるんですよ((;゚Д゚) かぴは「気持ちはジューシー&フレッシュヽ(゚∀゚)ノ 」とか言ってました。
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top