修正に修正が重なる修正地獄!もう最初の原型が無くなってるじゃないか!

修正血獄という渦に度々巻き込まれるかぴちゃんです。

1コマのかびぐらし・ふちかぴ

制作というのは修正に次ぐ修正で成り立っているらしいです。最初にいくら打合せや注意をしても必ずドンデン返しが待っているようで修正という魔物がやってきます。電話口のかぴの顔をクライアントさんは知らない方がいいと思います(^_^;)正直、出来上がったもの見ないと分かんない・・・とかいうと怒られそう(;・∀・)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top