定期的にストレッチしましょう!デスクワークのフリーランスの宿命腰痛。

太っていると余計に腰にくるみたいなんです(笑)WEB系フリーランスの腰痛

ちーぱかのざっくりレシピ

デスクワーク中心のかぴは腰痛持ち。同じ姿勢で何時間も作業してると確かに腰や肩が痛くなりますよね~。ただ、かぴは普通の人より体重が重い!私の2倍くらいあります(笑)ある日、リビングから変な声が聞こえてくるなぁ~ネコかな?などと思っていたらかぴでした・・・( ゚д゚)奇妙なオリジナル体操をしているみたいで「最近は楽になった(´∀`*)」と改善している様です。「痩せたらいいのに」は禁句ですよ(笑)
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top