オカメインコ・ちーぽちゃんのお食事担当。沢山食べさせることが幸せだと思ってます。

オカメインコ「ちーぽ」のお食事担当はかぴ

comicoかぴぐらし

我が家には、オカメインコの「ちーぽ」がいます。近所のペットショップぽい民家で格安(6千円)で購入!さっそく鳥用のご飯を買いに出かけたかぴでしたが、物凄い量/数を買って帰って来ました(笑)ちーぽよりも大きな餌入れでケージの中は餌だらけ(笑)かぴ「少ないより多いほうがいいはず!」ちーぽはマイペースに食べるタイプみたいなので太る様子はありませんε-(´∀`*)ホッ
よく読まれている漫画

まだデータがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ4コマ漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
最近のWEB漫画かぴぐらし
かぴぐらし第一話目から読む
かぴぐらし全投稿はこちら
性格診断アルペケソ
カテゴリー
アーカイブ

Return to page top